2015年12月28日

のんびり活動再開

…の、予定です。

活動の低下中や休止中は心配おかけしました。
また休止直前の10月末、候補生からイラストマスターに昇格することもできました。
それに関してFLやその他諸々にて心配とお祝いのコメント本当にありがとうございました。
個々にお返事することはできませんが、全て有難く読ませて頂いております。

そして、早速頂いたらしいリクエストは全て流してしまう結果となってしまって申し訳ありません;


無事出産を終え、家に帰り、作業環境を再度整えました。
子育ての合間の時間を使ってとなりますが、イラスト活動をのんびりと再開していきたいと思っています。
その為、暫くはBU、SD、ICを中心に頂いたリクエストから1枚ずつ作業する形になります。

全身イラスト系は発注文章を参考にした際、納期までに描けそうならお受けする可能性も…程度で。
3点セットは申し訳ありませんが、切り抜きOKの場合にのみ全身と同じく描けそうなら、となります。


忘れられていないか心配ではありますがw


それでは、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
posted by 白木ゆかり at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。