2012年08月15日

さいふぁー

かなり遅くなりましたが、先日SRにて2ピン納品致しました。
発注ありがとうございました。


TW4の方も始動おめでとうございました。
早速発注を頂いて…いやはやありがとうございます。
そちらの方の作業も終了し、只今納品チェック中でございます。


まぁ、あれですが。
新しいものが始まってもいつも通りでいかせていただきます。
ご縁がありましたら、これからも宜しくお願い致します。


あとFLありがとうございました。
頂いたFLはすべて大切に保管させて頂いてます。
何度も読み返してます。ええ、何度も。


追記:
この後、数十分くらいで納品されました…チェック早いですね。
発注ありがとうございました。
posted by 白木ゆかり at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。