2015年12月28日

のんびり活動再開

…の、予定です。

活動の低下中や休止中は心配おかけしました。
また休止直前の10月末、候補生からイラストマスターに昇格することもできました。
それに関してFLやその他諸々にて心配とお祝いのコメント本当にありがとうございました。
個々にお返事することはできませんが、全て有難く読ませて頂いております。

そして、早速頂いたらしいリクエストは全て流してしまう結果となってしまって申し訳ありません;


無事出産を終え、家に帰り、作業環境を再度整えました。
子育ての合間の時間を使ってとなりますが、イラスト活動をのんびりと再開していきたいと思っています。
その為、暫くはBU、SD、ICを中心に頂いたリクエストから1枚ずつ作業する形になります。

全身イラスト系は発注文章を参考にした際、納期までに描けそうならお受けする可能性も…程度で。
3点セットは申し訳ありませんが、切り抜きOKの場合にのみ全身と同じく描けそうなら、となります。


忘れられていないか心配ではありますがw


それでは、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
posted by 白木ゆかり at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

ご連絡

昨日、ツイッターではちらっと話をしたのですが

白木さん、実は妊娠中です。


里帰り出産を予定しているため、現在の作業環境から暫く離れることになります。

9月頭頃から、出産後落ち着いて帰ってくるまで…でしょうか。


トミーウォーカーさんの活動について

PH始まったばかりの頃に使っていたノートPCでイラスト作業できないか現在確認中です。

できなければ暫くイラストの受注を休止する他ないのですが…

折角なら続けたいと思ってます。

とりあえず今は16日開始予定のTW5ケルベロスブレイドを含め、

8月末までに納品できる程度の量と日程でしか窓開けできません。

ご了承くださいませ。


また何か分かったらブログや自己紹介欄でお知らせしますね。


白木ゆかりでした。



posted by 白木ゆかり at 15:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

最近のこと

チャー研
チャージマン研地味に好きです。

お久しぶりです。やたら放置してますね。

ちょっとしたお知らせをいくつか。


●その1
9月半ば頃から今のPCが使えない環境に最短で2ヶ月程行って参ります。
その為、その期間はイラスト作業が行えません。
時期が近くなり、詳しいことが分かったらまたこのブログやイラマスページの自己紹介欄にお知らせしたいと思います。


●その2
こそこそ作ってたLineスタンプが認証されました。
「ひまひまぷぅ」という謎の生き物のゆるいスタンプです。
宜しければ使ってやってください。

LINE STORE URL→ http://line.me/S/sticker/1160083

↓サンプル
ひまぷぅサンプル.png

↓ツイッターにあげたひまひまぷぅのらくがき
新規キャンバス.jpg

ひまひまぷぅのスタンプ、作りたかったんだ…(本音
posted by 白木ゆかり at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

